去年の年末に慌てて行なったふるさと納税の返礼品の

(鳥取市境港市)魚の干物が到着。


IMG_5050

お中元・お歳暮等 無縁のネコオヤジですので 宅配便で品物が

送られてくると嬉しいものです。

10,000円の支払いでこんなに立派な品物を頂き感謝です。

アジのひらき、はたはた、のどくろ、えてかれいは焼いて

頂き、さばは酢に漬けしめ鯖にして頂きました。

今回は3市にふるさと納税を納めましたが、境港市が一番

丁寧な対応でした。「ワンストップ特例制度」の受領書まで

別便で送ってくれました。初心者としては申請書がちゃんと

届いたか心配ですから、受領の旨を連絡が来て一安心でした。

今年もふるさと納税をやりたいと思うネコオヤジです。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ