フィリピン妻がシンガポールでやりたかった事

Facebookに載せるおもしろ写真を撮ることでした。

マーライオン


マリーナベイサンズ

その他に、シンガポールに住むお友達に会うのも目的の一つで

夕方からそのお友達に連れられ、バーへ楽しいお酒が飲めました。

先回のシンガポール旅行でも、このお友達の家族とお酒を飲み、

おごって貰っていましたので、今回はフィリピン妻が支払いを

すると意気込んでましたが、結局お友達のご主人の方が早く

こっそり支払いを済ませてくれ、また おごって貰いました。

ご馳走様です!!!

ba-

IMG_8828

シンガポールにお住まいの方はタイガービールは余り飲まない

のかドイツのビールを勧められました。

IMG_3299


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ