暑い日が続きますね、外室禁止中の猫 この暑さで窓も網戸にして

いますので、自分では開けられませんが妹分の猫に開けて貰い、外出

普段は家の周りにいるので、帰って来なくなる事は無いでしょう。

先日も外出して、車の上に......!

IMG_3160

IMG_3161

猫のくせに、高いところから飛び降りれないビビリの猫です。

来週にはシンガポール・フィリピン旅行を控え、そろそろ

準備、何処に行くかプランを立てないとフィリピン妻に

怒られそうです。

今週は台風13号が本州に直撃の12号と同じで、例年と違う

コースでやって来ますね。今週に台風が行ってしまえば飛行機の

欠航なんて事が無いと思うネコオヤジ。

シンガポールも二回目ですので、移動は電車と決め手いますが

ホテルは中華街にもマリナーズベイにも近いので、空港に着

いたらホテルに直交して、チェックイン 時間が早くて

チェックイン出来なければ、荷物を預け中華街を散策その後は

成り行きでと考えているネコオヤジです。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ