海外旅行の楽しみは、言葉も違う国に行きその文化・歴史に触れ

感動する事ですが、その他に 単調な日常とは違う時間を過ごせる

事です。

その中の一つに空港に行き、飛行機に載る事です。

これから飛行機で海外と思いを廻らせ、気持ちが高揚してきます。

ネコオヤジの小さかった頃は海外旅行、まだ限られた方のもの

大きくなったら いつかは行きたいと思っていました。

そんな、飛行機の旅で楽しみなのが機内食です。

下の画像はフィリピンエアラインの機内食、ネコオヤジが初めて

載った飛行機はフィリピンエアライン、30年以上前の事です。


成田-マニラ-2

成田-マニラ-1

マニラ-羽田その2 2018-5-3

マニラ-羽田 2018-5-3

バンコク-マニラその2 2018-5-3

バンコク-マニラ 2018-5-3

2018-4-30 成田-マニラ その1

2018-4-30 その2


2018-4-30 その1

画像は最近の物です、昔より機内食に対する気持ちは冷めて着て

いますが 楽しみの一つです。

お酒好きネコオヤジは アルコールが無料が有りがたいです。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ