早いもので今日から3月です。

昨夜の雨は上がったようですが朝から強い風が吹いて
います、

会社への出勤途中 空を見上げると、虹が出ていました。

何か良い事が有りそうな予感。

IMG_1431


IMG_1430


<2018年 マニラ紀行-4>

フィリピン4日目、義母の葬式も終わりケソンシティを離れ

マカティに移動,今回のマニラ行きは葬儀出席が目的で 他に

これと言って予定を立てていなかったので、マカティの常宿

「Dushi Thani Manila」へ移動。


IMG_1295

こちらのホテルもネットで予約、ウイークエンドプロモで

普段よりかなりお得料金の設定でしたので、クラブ

エクゼクティブルームを2泊しました。

IMG_1185

IMG_1220

IMG_1217

部屋は高層階の16階 クラブラウンジも利用でき、部屋も

かなり広め。

クラブラウンジも広く、高級感があって好きなホテル

です。ホテルの建物はかなり古いですが、高級感が有り

ホテルも広く、マカティの中心に有り SM、ランドマーク

グリーンベルトと歩いて行け買物、食事には困りません。

IMG_1213

IMG_1211

IMG_1210

IMG_1189

IMG_1187

IMG_1186

翌日には、下の娘が一足早く帰国するので お土産を買う為に

ショッピングモールに行き買物、夜にはイタリアのベニスを

真似た「Venice PIazza Grand Canal Mall」へ行きレストラン

出食事をして来ました。

IMG_1225

IMG_1224

IMG_1231

FullSizeRender

IMG_1269

明日はのんびりと思ったが、連絡が入り明日は義母が亡くなり

10日目、日本で言う初七日の様な法事が有ると言う事で,

フィリピン妻の父親の住む、ケソンの家に行き、お墓に

お参りする事になった、せっかくマカティに来たのに、

ケソンに逆戻りの予定になってしまった。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ