フィリピン妻を持つネコオヤジです 

週末は雨の為、稲刈りが出来ずにいた

ネコオヤジです。 

2017-10-12-15-42-01

乾燥機に掛け乾燥した籾の籾摺りをやりましたが、

稲刈りは天気の良くなるのを待つしか有りません。

image

image

雨が止んでいても、田んぼがぬかるんでいますので

田んぼに入って稲刈りが出来ません。

雨の止んだ、曇り空の間にゴルフに行きました。

10-14 ゴルフ

鎌をクラブに持ち替えてのゴルフでした。

行いが良いのかゴルフは最終ホールに雨に降

られましたが、他は曇り空で雨に濡れずお客も

少なく快適なゴルフが出来ました。



フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ