フィリピン妻を持つネコオヤジです 

梅雨明けを思わせる、暑い日が続きますね!

暑さに弱いネコオヤジは室内でも汗だくです。

週末には、久々にフィリピン妻と二人でゴルフ

に行ってきました。


2017-07-15-10-52-09

天気はとても良く、とても暑く熱中症にならない

よう充分に水分を取ながらのラウンドでした。

ネコオヤジは、腰が痛くOB連発となりスコアに

なりませんでしたが、アウトドアで汗を流すのは

気持ちのいいものです。

フィリピン妻もゴルフを始めて、そろそろ1年

になりますが、ネコオヤジと同じで練習嫌い

練習場に行かずに、ラウンドばかりですが

かなりの上達を見せています。

2017-07-15-10-52-45


途中にこんな物を見つけ、フィリピン妻に

食べられるかと聞かれ、普段スーパーで見かけ

ないキノコですので、「毒が有る」と言って

置きました。

2017-07-15-16-25-34


2017-07-15-11-35-25



2017-07-15-12-18-12


2017-07-15-16-05-53


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ