フィリピン妻を持つネコオヤジです  

先日 2年ぶりにこんな物が出てきました。

2017-04-28-05-21-18
 
フィリピン妻のヘソクリの500円玉貯金、1冊10万円が

2冊で20万円です。

これは本タイプの貯金箱で、穴に500円を埋めて行き

200枚で1冊が満杯になり10万円が貯まるという物。

フィリピン妻は、買い物に行き500円のお釣りを貰い

貯めていた物で、ヘソクリです。

それが、2年前の3月 フィリピン妻とフィリピン旅行に

行く時、泥棒に入られたら行けないと思い フィリピン

妻が家の何所かに隠しました。

しかし、隠し上手のフィリピン妻は本人も忘れて仕舞う

場所に隠し、フィリピン旅行から帰って見つからなく

なっていました、この2年間 何度も一斉捜査を行ない

ましたが 見つからず、ネコオヤジがネコババした

のではと疑われつつ、この2年間を過ごして来ました。

それが、先日思いもよらない場所から出てきて 

ネコオヤジの疑いが晴れ、2年間のモヤモヤも晴れ

ました。

フィリピン妻の悪い癖のひとつに、何でも仕舞い込む

癖が有り 仕舞った場所を覚えていない事です。

フィリピンに行って使わずに残った、フィリピンペソ

も封筒に入れてフィリピン妻が、何処かに仕舞い まだ

出てきません。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ