フィリピン妻を持つネコオヤジです 

週末は花見の計画をしていましたが、予報通りの雨

で桜まつりの行なわれている会場まで行きましたが、

雨は止みそうに無いので断念しました。

車内からの花見で終了です。

花見

その帰りに、ランチにとトンカツ屋に寄って来ました。

トンかつ




8月の盆休みに、マニラ行きを予定しているネコオヤジ

はフィリピンエアーラインで航空券のチケットは購入

済みですが、ホテルは検討中でしたが格安でホテル

をゲットする事に成功しました。

去年の3月にも宿泊したホテル、The Manila Hotel 

マニラの老舗ホテル、ちょっとロケーション的に

中心部より離れている感はありますが、5星で歴史の

有るホテルでネコオヤジは好きなホテルです。

新しいホテルに比べ部屋も広く、ゆったりしている

5星で昔から海外の要人も何度も宿泊しているので、

セキュリティもしっかりしていて安心、その割りに

値段も安い。

今回、デラックスルームで4泊 2人分の朝食込み

税、サービス料込みで支払額¥31,652-でした。

一泊¥8,000-以下で予約できました。

当然、クーポンやポイントを駆使しての値段です。

マニラホテル

航空券:¥36,830-x2人分=¥73,660-
ホテル(2人分):   ¥31,652-
----------------------------------------------------
                 合計:               ¥105,312-


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ