先週は何かと忙しく、ブログの更新が出来なかったネコオヤジです。

週末は、田植えの準備で草刈に畦作りと肥料を撒く仕事に追われ

足腰に堪え年を取ったと痛感しすネコオヤジです。

そんな中、テレビで見たゆり園がオープンのコマーシャルで

フィリピン妻の見たいの言葉で、日曜に行って来ました。

image

image

ゆりの花が園内に咲き乱れていましたが、満開時期はもう少し

先のようで、6月中旬頃だと知り少し残念がりましたが。

BlogPaint

十分満足した、フィリピン妻です。

隣接した、徳川ゆかりのお寺ににも行き のんびりと散歩

を楽しみました。

image

image

image

フィリピン妻も、京都・奈良に行くようになってから 神社にお寺と

興味を持ち始めたようで、建物や仏像なども見て喜んでくれる

ようになりました。

image

食事はファミレスでお肉と野菜をいっぱい頂き、家で晩酌

の一日でした。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ