フィリピン妻を持つネコオヤジです。

今週末にはマニラに飛び立つネコオヤジです。

先週末に腹痛と下痢の為、医者に行き食中りと診断され薬を

頂いて帰って来ました。

image

ネコオヤジは子供の頃から、お腹は丈夫な方で多少の下痢は

しましたが、腹痛で苦しむことなど無く 56年間生きてきました。

フィリピンなどの海外に行っても下痢、腹痛も一度も有りません

でしたが、今回初めて 激しい腹痛と下痢で2晩ほとんど寝れず

食欲も無く苦しんでしまいました。

医者に、何か生ものを食べたかなどと聞かれましたが、朝夕は

家で食事を取り、昼は手持ち弁当で毎食、フィリピン妻の料理

を食べていましたので心あたりは有りません。

そんな話をフィリピン妻に話をしたら、私の作った料理でお腹

が痛くなるはずが無い、ネコオヤジがこっそり女と食事に行って

そのバチが当ってお腹が痛くなったのだと、喧嘩になって

しまった。腹痛に耐えながらの喧嘩ですので応戦のみでしたが、

泣きっ面に蜂のネコオヤジです。

今朝もお粥しか食べられませんでした。


br_c_3214_1ランキング挑戦中