フィリピン妻を持つネコオヤジです。

ネコオヤジのノートパソコンがメモリー不足で遅くなって、しばらく使って

いませんでしたが ワープロをどうしても家で使わなくてはいけなく

なったのでパソコンのスペックを調べ、メモリーをネットオークション

で購入。下の画像が購入したメモリーカード。

メモリー

今まで1GBのメモリーカードが2枚付いてましたが、2GBのメモリー

カードを2枚購入し、取付けしました。

今まで、動きが遅く使い物にならなかったパソコンが生き返りました。

ネットに繋げてもクリックして固まっていましたが、それなりに使える

ようになりました。(゚∀゚)アヒャヒャ

家にはデスクトップの使わなくなったパソコンがまだ3台程あります。

復活させるか、処分か検討中です。


br_c_3214_1ランキング挑戦中