フィリピン妻を持つネコオヤジです。

日曜は、久しぶりに行った東京から車で

帰って来ました。車での遠出は疲れます。

世間はシルバーウィークでまだ休みの方が

居ると思いますがネコオヤジには関係有りません。


<2015年フィリピン紀行-2>

マニラのニノイ・アキノ国際空港ターミナル3に到着後

迎えに来てくれたフィリピン妻と合流しホテルへ向い

ました。

IMG_0898
マテラにあるセンチュリーパークホテルへ直行

23年前に一度 家族で泊まった事があります。

当時から子供も小さく、ホテル前にハリソンプラザ

 ショッピングモールが有り大変便利だった印象が

有ったのと、懐かしい思い出が有りましたので

航空券と一緒に予約しました。

BlogPaint
23年前の写真

IMG_0906
ホテル前のハリソンプラザ

このホテルもハリソンプラザも建物はかなり

古くなっていますので、新しいホテルに比べると

かなり見劣りしますが、その分かなり安く宿泊

できます。

ネコオヤジはANAの航空券とホテル3泊と2名の

朝食付きで一人6.2万円くらいで予約しましたので

正確な値段は分かりませんが、たぶん1泊1.2万円

くらいで予約できると思います。それを考えると

コストパフォーマンス的にかなり高いと思います。

ホテル内のセキュリーはそこそこですし、ロビーは

まあまあ高級感が有り、セットで付いてる朝食も

まあまあでした。

IMG_0900

IMG_0936

IMG_0935

IMG_0934

IMG_0933

IMG_0932

IMG_0931

IMG_0940


IMG_0892
BlogPaint

IMG_0938


IMG_0904


この続きは 2015年フィリピン紀行-3 に続く。


br_c_3214_1ランキング挑戦中