フィリピン妻を持つネコオヤジです。


 今日の朝は寒くて、朝方毛布を引っ張りだしてきました。

<フィリピン妻と香港・澳門旅行-6>

 SKY100からの帰り、尖沙咀駅からホテルに向う途中 昼食を

とる為にK11のショピングモールの地下2階にある MisoCool

に立ち寄りました。

 このお店、名前のMisoは味噌らしく 日本レストラン 混んで

いたようですが直ぐに案内され、席に ネコオヤジは画像にある

海鮮丼をフィリピン妻はチキンとうどんのセットを注文、最初 

ネコオヤジの注文品が来て、

 “お先に”

と食べ始め.......完食!

普通に美味しかったです。

 ただ、この時点でフィリピン妻の注文した物が来ていません。

店員に催促、聞いてくれて調べる振りを一瞬したが 音沙汰なし、

少したってまた別の店員に催促、また、聞いてくれたが返答も無し。

 フィリピン妻の怒りは、、、、、(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

そうこうしてくてる間に、隣の席の客が変わり 隣の客の注文した品

来ても、フィリピン妻の注文した物は来ません。

正確な時間は分かりませんが、20~30分待たされ

 “帰る!” (゚Д゚)ゴルァ!!

会計もまだですので、文句を言って帰ろうとすると、チキンが出て

きました、そして しばらくするとうどんも出てきました。

 
BlogPaint


ミソクール-1



 空腹には勝てないようで、文句を言いながら食べ初め 

お会計、このお店 店員を呼んでお会計 金額は160HK$

200HK$出して、お釣りを待つがまた遅い。

 フィリピン妻は待てません。

 “帰る!”

ネコオヤジ嫌な思いをして、チップを上げた感じになるのが嫌で

待ちたかったですが、もうだめです。

 ホテルに戻ります、エスカレータで上の階に行くとスーパーを発見

ビールにおつまみ、果物を仕入れてホテルに戻りしばし休憩。



 ビールを飲んでベットでお昼ね、フィリピン妻眠れないようで

先程の事が気にいらず、

 “なんか買って!”

嫌な予感 Σ(´д`;)

 “ビトンのバック”


昨日、行ったLVショップヘ

途中こんな場所で記念撮影


BlogPaint


買うものは決まっていました、

香港なら日本で買うより安いか!

と思って承諾!

日本円でだいたい28万

後で分かったが日本だと25万円くらい(´?д?;`)

円安で香港の方が高かったです。
(恐るべし為替)


フィリピン妻の戦利品
ビトンノバック

笑顔が戻りショップの前でポーズするフィリピン妻
BlogPaint


戦利品 LV

夕食は笑顔で頂けました。



BlogPaint
IMG_1736

 

       ビクトリア湾を散歩しホテルに戻りこの日は終了。

BlogPaint


この続きは フィリピン妻と香港・澳門旅行-7 に続く。



br_c_3214_1ランキング挑戦中