ネコオヤジの呟き!

愚痴 フィリピン妻と26年 50を越えた、チキンなオヤジの呟きです。

文章を書くのが苦手なオヤジがブログに挑戦。
フィリピン妻との日常を綴って行こうと思っています。
毎日は更新できませんができる限りの投稿を目指します。

人気ブログランキングへ

2016年 GW 旅行 3

フィリピン妻を持つネコオヤジです

旅行の締めは、アウトレット

帰り道筋にある、三井アウトレットパーク「ジャズドリーム長島

到着は、高速の渋滞も有り 夕方

image

ブランド好きのフィリピン妻の必修場所です。

image

遊園地の「ナガシマスパーランド」の敷地内にありますので、

ジェットコースターも直ぐ隣に有ります。

BlogPaint


image

image

購入した物は、ジムで使うシューズにパンツとウエアを一式

明日からの農作業の活力源の旅行でした。



2016年 GW 旅行 2

 フィリピン妻を持つネコオヤジです。

大阪のUSJに行った翌日,日本の歴史と文化に触れてもらおうと立ち寄り、奈良公園

東大寺,春日大社,興福寺と回り奈良を楽しみました。

奈良公園の中に有る 世界遺産の春日大社 朱塗りの本殿は綺麗でした、20年に

1度 本殿の大修理が行われる「式年造替」中のようでこの美しい社殿を保って

いるのもこのお陰なんでしょう。

image

あちこちには、鹿が居て参拝者を和ませてくれています。

フィリピン妻は噛まれると思って遠目に観察していました。

image

東大寺の大仏の大きさに感激するフィリピン妻。

image

image


image

昼食には娘のリクエストでそばを頂き午後の散策に備えました。

image

興福寺の五重塔も大きく感激。

image


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ 

2016年 GW 旅行 1

 フィリピン妻を持つネコオヤジです。

ゴールデンウィークの前半は旅行、後半は農業に励むネコオヤジです。

ネコオヤジはゴールデンウィークは大阪のUSJ(ユニバーサル スタジオ ジャパン)にフィリピン妻と

娘の3人で行って来ました。家から車で4時間半、早朝の2時半に家を出発して朝7時ちょうどに

到着。ネコオヤジはUSJは初めて、ディズニーリゾートは何度も行っていますが大坂は少し遠く

今回が初めて、当然 フィリピン妻リクエスト。

image

ゴールデンウィークという事で、混み合うことを想定していましたが思った程では無く

入園、アトラクションの待ち時間はそれなりに待ち時間は有りましたが、フィリピン妻

の要望で子供達が小さい頃、GWは毎年 ディズニーランドに行っていて待ち時間に

対してかなりの許容能力が有るネコオヤジですから、一般的には超混み合って居るのか

も知れません。


image


image

 
image
 
image
 
image

ディズニー好きのフィリピン妻の評価は、狭くて、高いという事で一回来れば十分だそうです。

翌日は

image

こんな所に行きました。
 

フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ 

USJ



 フィリピン妻を持つネコオヤジです。

ゴールデンウィークに突入 ネコオヤジは大阪のUSJにいます。

image


image



フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ

北海道釧路

 フィリピン妻を持つネコオヤジです。

ネコオヤジは仕事で北海道の釧路に来ています、北海道で3泊となり フィリピン妻は一人寂しく留守をしています。

image


昨日の夜はホテルの近くの居酒屋で飲み過ぎて、フィリピン妻への定時連絡を怠りホテルに帰って直ぐに寝てしまい。
朝の電話で怒られ、ご機嫌の悪いフィリピン妻です。

image


今日は、二日酔いなのに昼に脂っぽいトンカツを食べて、お腹が満腹で胃もたれ気味でしたので、夕飯はホテルの近くの居酒屋で生ビールを2杯で切り上げホテルでマッタリしています。

image


今日はちゃんと定時連絡をしましたが、機嫌がまだ悪いフィリピン妻です。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター

    agoda
    記事検索